HOME > 質問広場 > くらし > 痔の治療でよい病院ありますか?

痔の治療でよい病院ありますか?

2006.3.23 21:07    0 4

質問者: しますけさん(31歳)

痔がひどくて(出血など)市販の薬も効かず、肛門科にかかろうと思っているのですが、都内や千葉でよい病院をご存知の方はいらっしゃいますか?

それか、現在不妊治療で婦人科にかかっているので、先生に相談(薬を処方してもらう)してみようかとも考えていますが・・・。

よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


しますけさん、こんにちは。
とっても、お勧めな病院がありますよ。
赤坂にあるマリーゴールドクリニックです。
山口トキコ先生という女医さんです。
私も行きましたが先生も看護士さんもとても優しいですし、患者さんも若い女性ばかりでした。
私の友人何人か紹介しましたが、とても良かったと言っていましたよ。
私も不妊治療中です。不妊治療に比べたら痔の治療なんてエイヤーって感じです。一つでも不快な物を取り払ってがんばりましょうね。

2006.3.23 23:20 5

ネロ(36歳)


私も以前、出血し不妊治療中の婦人科に相談して薬を処方してもらいました。あと、都内や千葉県ではないのですが横浜市の西区にある松○医院が
かなり有名です。

2006.3.24 07:34 5

nao(36歳)



 東京なら赤坂見附の前田病院、千葉ならどちらがお近くかわかりませんが、我孫子市の東葛辻仲病院が腕がよい、と聞いた事があります。

 痔は女性にも多い疾患ですし、専門のところでみてもらうと安心ですよ。

 という私もイボ痔で前田にかかりましたが、なんこうで対処できる範囲でした。。。。。

2006.3.24 09:58 7

かえる(33歳)


皆さま、貴重なご意見本当にありがとうございます!
赤坂近辺は職場から近いので行ってみようかなと思います。
我孫子は自宅(船橋)からは少々離れてしまうので難しいですが、是非参考にさせていただきます。
婦人科で同時に診てもらえたら助かるのになぁ・・・なんて思いもありますが・・・(できればおしりを見せる回数は減らしたいですし・・・笑)。

2006.3.24 18:28 7

しますけ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top