HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横浜市泉区の産婦人科探し...

横浜市泉区の産婦人科探してます。

2006.3.27 09:23    0 2

質問者: より姫さん(39歳)

妊娠がわかって、実家の近くの病院で産みたいと思い、産婦人科を探しています。
国際親善病院が近いので、そこも考えているのですが、その他の病院でもよい病院ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願い致します。(国際親善病院情報もお願いします。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2年前に国際親善病院で出産しましたが、産科の看護士さんや先生はとてもやさしくて快適に過ごせました!今第2子を妊娠中でまたお世話になる予定ですが、親善にはオープンシステムというモノがあり、普段の診察は地元の小さな病院で産む時は親善で・・って感じです。診察まで見てもらえる人もいますが、なかなか人数の枠が少ないらしく、今回私もオープンになりました!泉区だと、緑園のこまくさクリニックあたりに行く事になるかな?こまくさもスタッフの人の感じがいいので行きやすいですよ!
あと2年前には無かったのですが、どうやら24時間母子同室になったみたいです。大部屋だとそんなに広くないので夜中1人赤ちゃんが泣いたらみんな泣くかも・・・そこは私も少し不安・・・
産んだ後の部屋は旦那さんとじじばば以外は入れません!昔上の子を連れてきた人がいて、その子が水疱瘡を持っていて赤ちゃんに移ったとか・・・赤ちゃんにとってはとても安全な病院だと思います。
あんまり参考にならなかったかな〜頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね

2006.3.27 23:51 16

はる(35歳)

おおお!欲しかった情報、的確にありがとうございます。
母子同室は嬉しいですね。緑園のほうもさっそく調べてみます。本当にありがとう!

他にもご存知の方いらっしゃいましたら、ひきつづき情報お待ちしております。よろしくお願い致します。

2006.3.30 02:47 18

より姫(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page