HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 移植後12日目の体温・・...

移植後12日目の体温・・・こりゃだめかな

2006.4.23 18:52    0 1

質問者: キューピーさん(30歳)

先週2回目のETをし、体温も37.20度前後して、今までにない高気温でいい感じでした。
10目は37.32度で11日目は37.28度、そして今朝は37.03度まで下がってしまいました。
生理前の鈍痛や腰痛もありますが、思い切って検査薬を試すも、陰性。
あさっては病院で判定日です。
あさってには、全て分かるのですが、もう、気分はすっかりブルーでいっぱいです。
やっぱり、、、今回もダメなんですかね・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


キューピーさん、はじめまして。
私も今月、体外授精をした者です。
私が通っている病院は、移植から15日後が判定日だったのですが、私は怖くて検査薬は買ったものの出来なくて、病院で初めて結果を聞いたので参考になるか分かりませんが、体温はあまり気にしない方が良いと思いますよ。実際、まだ37度以上あるのだし。
私は運良く今回陽性反応が出ましたが、普段私の高温期の体温は37度以上あるはずなのに、移植後は36.8〜37度辺りと微妙に低かったので心配でした。私みたいな例もあるので、病院でちゃんと判定されるまでは、気弱になっちゃダメですよ!市販の検査薬で陰性でも、数日後陽性が出たという方、沢山いらっしゃるみたいだし。
どうぞ、キューピーさんにも陽性が出る事を願っています。

2006.4.23 22:33 12

ここ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top