HOME > 質問広場 > くらし > 基礎化粧品って・・・

基礎化粧品って・・・

2006.4.25 21:39    0 8

質問者: こにゃんこさん(36歳)

化粧水と乳液が無くなりそうで近々新しいものを購入予定です。
これまでは年齢的にこんなもんかなと資生堂エリクシールを使ってたけど飽きてきたし、そろそろ変えようかなと。
お勧めがあったら教えて〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は2年位オーダーの基礎化粧品を利用しています。化粧水1本で4千円位で値段もお手ごろです。
乳液や美容液もオーダーです。
香りも選べるし、自分で基礎化粧品の名前も決められるしとってもいいですよ!!!
ホメオスタイルで検索してみてください♪

2006.4.26 11:16 8

マリー(22歳)


こにゃんこさん!はじめまして!!
私も、長年エリクシールを使っていたのですが、ここ最近‘アテニア‘化粧品を使い始めてから・・・この歳になってやっと肌に合う基礎化粧品に巡り合えたと思うほど肌が生まれ変わりました。 お値段も高くないし、今ポーチ付きで基礎化粧品の お試しセット(¥1.000円)があります。
最初はポーチ欲しさに購入したんですが、もっと早く出会いたかった!!と
思うほどの効果が出てまぁ〜す。
こにゃんこさんも良かったら試してみて下さい☆

2006.4.26 11:25 10

さくらんぼ(31歳)


こんにちは。
私は「アユーラ」を使っています。
とってもいいですよ〜
1本で基礎が終了するし、値段は普通(エリクシールと同じぐらい)ネットでも買えます。
アンチエイジング、美白、大人のニキビなど・・・色々なシリーズがあります。
私は敏感肌用を使っています。

2006.4.26 12:42 8

ザッハトルテ(26歳)


私はオルビスを使っています。通販化粧品です。ネットでも販売していますよ。値段が安い割りに肌にもいいし、割引なんかもしょっちゅうあるし。サンプルももらえたりしますよ。

2006.4.26 16:31 8

みかん(28歳)


ホメオスタイル...
なつかしい。


昔はベレッツアクラブって名前で
30万円の美顔機を
ネズミ講チックに売っていたんですよね。
買っちゃいましたけど。

今は美顔機勧められることも
ないのかな〜

2006.4.26 19:42 12

うさ(32歳)


花王のエストがおすすめです。

エストに変えた途端、化粧崩れの仕方が変わりました。
キレイに崩れるんですよ〜(変な表現ですが・・・)
脂浮き抑えればファンデーションを塗りなおさなくても大丈夫、という感じ。

化粧水の浸透もいいですし、乳液はべたつかずもっちりしっとりとても感触いいです。

アットコスメでも評価高かったですよ〜。

2006.4.26 20:39 8

ゆい(26歳)


私は、沖縄のゆめじんさんのはいびすかす化粧品を使ってます。添加物いっさいなしで、香りは、ラベンダーの匂いで、とても使い心地よいですよ。ちなみに、冬でも肌はしっとり、かさかさ知らずと言う感じでしたよ。ホームページ見てください。

2006.4.27 17:04 9

みかんゼリー(32歳)


皆さん情報ありがとう!!
どれも良さそうで試してみたいですわ〜。ググって自分に合いそうなもの検討してみます。
皆さん!今後も頑張って美を追求していきましょう!!

2006.4.27 20:28 7

こにゃんこ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top