HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 広島県福山市の産婦人科について

広島県福山市の産婦人科について

2006.6.1 13:15    0 2

質問者: さくらさん(26歳)

私は今8ヶ月の男の子のママです。私は第一子を白河産婦人科で出産したのですが、かなり不信感をいだきました。初めてだったので女医さんがいいと思い受診しましたが、あまり話を聞いてくれなく診察もあっと言う間に終わり、子供のエコー写真もほとんどもっていません。私がはきはきと言えたらよかったのですが、先にいろいろ言われると萎縮してしまい、何もいえませんでした。今ではとても後悔しています。二人目の妊娠を早めに希望しているので、どこかおすすめの産婦人科があれば教えてください。白河の看護婦さんはいつも先生の機嫌をうかがっていて、先生も患者さんの前で、どうどうと看護婦さんを怒るのでとても嫌な感じでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は今年第2子を出産予定の者です。よろしくお願いしますね♪
私はひとり目も、今も春日の幸の鳥に通っています。ここは看護師さんも先生もみなさんきさくで仲が良く、いつも楽しく診察を受けています。
エコー写真もいつも惜しみなく5〜7枚はくださいますよ。詳しい説明も書きしるしてくれるし・・
ビデオはもちろん、4月からは先生も増えて待ち時間も短くなりました。
出産後はお祝いお膳もあります。一度院内見学に行かれてはどうでしょうか?^^
私も院内見学から決めました。自分の目で確かめるのが一番ですもんね。

2006.6.2 00:05 22

はにぃ(29歳)

幸の鳥はとても良いそうですよ。私の友人は「入院中、とても大事にしてもらって嬉しかった。退院したくないくらいだった」と言っていました。福山駅近くの松岡産婦人科も良いそうですよ。保育システムもあって、友人は上の子をつれて出産したと言っていました。あと、小池産婦人科も良いそうです。小池はオッパイケアが充実していて、私の身内は皆小池で出産しました。小池で出産した友人は産後もオッパイケアに通ったそうです。おかげでもうすぐ2歳の子供が今もオッパイの飲んでいると言っていました。
とりあえず見学をしてみたら良いと思います。健康診断に行けば、対応が分かりますよね。

ご自分にピッタリの産婦人科がみつかると良いですね。

2006.6.2 14:00 16

さくら(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page