HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 臨月、階段から落ちました...

臨月、階段から落ちました(T_T)

2006.6.18 20:16    0 2

質問者: まぬけさん(33歳)

今日、ひさびさに実家に帰り、のんびりして気がゆるんだのか、階段で足を踏み外しておしりから落ち、そのまま5段ほど滑り落ちました。(かなりの衝撃でガクガクっと!)腕、足があざだらけ、おしりも痛いですが、今のところお腹は痛くありません。胎動も普通にあります。
なので、病院には行ってないのですが、この衝撃で、脳に障害がでたりとかあるのでしょうか?
もうかなり下がってきている時期なので、心配です。
それと、今は大丈夫でも、後になって悪くなるってあるのかな???
検診は水曜日なので、それまで心配です。
同じように臨月で階段から落ちた方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


お腹を打っていないし胎動もあるようなので大丈夫なような気がしますが、
安心を得る為に水曜まで待てないなら、電話で聞いてみてはどうですか?
きっとちゃんと答えてくれるはずですよ〜、それで診察となれば見せにいけばいいし。とにかく心配なら電話をしてみてください。気をつけてくださいね^^

2006.6.19 00:06 69

のどか(36歳)


即、病院に行きましょう。
胎盤剥離とか、破水等があるかもしれませんし、お医者さんに相談したほうがよいです。

2006.6.19 00:12 74

A&Y&K(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top