HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 階段から落ちました。(泣)

階段から落ちました。(泣)

2017.10.7 13:04    0 3

質問者: ドジさん(40歳)

こんにちは、

昨晩、家の階段から滑って落ました。
お尻の左側とヒジをおもいきり打ちました。

昨日は家のシップを貼って寝たのですが、寝返りをうつと痛みます。 

朝、お尻を鏡で見たら、びっくりするくらいの青アザに。ヒジもジンジンします。

一応動かせるのですが、病院行ったほうがいいのでしょうか? 別の症状で家から遠い整形に通っており、次に行くのが10日後にはなります。。

1)10日後またずに連休明けに、かかりつけに行くべきか?
2)10日後まで様子みるか?
3)連休明けに近場の病院に行くか?(整形外科2つで、ややこしくなりますかね?)

迷い中です。また、お尻見せるのもかなり
抵抗あります。 

読んで頂きありがとうございました。アドバイス頂けたら嬉しいです。m(._.)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

痛かったですね。
階段から落ちた事で病院に行くかを迷うのではなく、ぶつけた程度によります。
トピ主さんが行った方がいいと思えば行くのがいいですよ。
骨が折れているだろう痛みで酷ければ救急。
そうではない痛みなら連休明けがいいのは。

おっぱいだろうと乳がん検診なら医師には見られますし、子宮ガン検診だと医師にはあそこは見られます。
出産だと見られたくない姿を見られてしまいます。
恥ずかしいお気持ちはわかりますが必要なことですから仕方ないです。
なぐさめになるかわかりませんがお尻が1番マシですよ。

2017.10.7 16:17 6

トミカ(32歳)

見せるのを抵抗あって行く行かないかも迷うなら行かなくていいんじゃないでしょうか。
本気でやばい時にはそんな事言ってられない、人の意見を聞かなくても行ってる行こうとしているはずです。
大変失礼ですが40歳にもなってこのくらいの判断をご自身で出来ないのかな?と思います。
お大事にしてください。

2017.10.7 16:29 23

…(37歳)

結局、近所で夕方まであいてる病院があったので行ってきました。たんなる打ち身でした。

この年でくだらない相談しまして、すみません。
ご連絡ありがとうございました。

2017.10.7 18:47 3

ドジ(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top