HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 慶應での免疫療法(リンパ...

慶應での免疫療法(リンパ球移殖)

2006.6.20 20:35    0 1

質問者: しなこさん(36歳)

はじめまして!
不妊治療中のしなこと申します。
IVFで4回妊娠し、全て初期流産に終わっています。
不育症の検査が全て終わり結局原因不明、
このたび慶應で免疫療法を受けることになりました。
慶應は初めてなのですが、かなりの混雑と伺いました。
同じような治療をされている方、予約状況や治療スケジュール、病院の雰囲気など
どんなことでも結構ですので教えてください。宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


婦人科に通っています。すっごい混雑です。覚悟した方がいいですね。座るところもないぐらいです。
基本的に予約制ですが、朝一番に予約しても、お昼過ぎなんてザラです。
仕方ないというか諦めてますけど。何か本など、時間をつぶせるものを持っていったほうがいいです。

2006.6.21 14:42 11

こみんご(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top