HOME > 質問広場 > くらし > 『こたえてちょーだい』って?

『こたえてちょーだい』って?

2006.6.24 21:58    0 5

質問者: のあさん(30歳)

よく、こたえてちょーだいに関するスレをみかけますが、こたえてちょーだいって何曜日の何時からやってるのですか?そしてテレビ局はどこですか?九州はやってないのかなぁ。教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はらげさん、レスありがとうございます。私は北九州市です。やっぱこっちではやってないのですね↓残念。見たかったなぁ。もっと観れるテレビ番組増やしてほしいですね。

2006.6.24 23:21 12

のあ(30歳)


のあさんは福岡ですか?
福岡では、残念ながらやってません。
私も福岡ですが・・・
旦那の出張先(長崎、鹿児島)では、放送されてました。
確か月曜〜金曜、特ダネの後じゃなかったかな??

2006.6.24 23:10 9

はらげ(28歳)


私も福岡です。
その時間は長年続いてるローカル番組
があるのでみれないのでしょうね。
私は地元の情報が得られるので
そっちのほうがいいです。

2006.6.25 20:14 17

はな(28歳)


私は「こたえてちょーだい」好きだったのですが、北海道に転勤になって見れなくなってしまい残念です。
すっごい面白いですよ〜。

2006.6.25 22:15 14

sanae(35歳)


私は東京から九州(久留米)に引越したものですが、こたえてちょーだいはやってないですね。でも他のチャンネルで佐賀テレビが映るのですが、そこでやってます。月〜金の朝10時からフジテレビ系列です。

2006.6.26 15:42 8

みか(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top