HOME > 質問広場 > くらし > 顕微授精 ET11日後出血・・

顕微授精 ET11日後出血・・

2006.7.16 15:09    0 2

質問者: はなさん(33歳)

こんにちは。
 今月2日に採卵をして4日にETしてきました。(G2.G3)
 何回か顕微授精を経験しているのですが、いままで出血はありません。
 
 15日夕方にチョッピリ赤い血が下着についていて、オリモノもチョッピリ赤いものがまじっていて、その日の夜にはほとんど出血はありません。
 着床出血にしては、遅いですよね?
 判定は18日の火曜日です。
 
ET後、11日位で少し出血があって
妊娠できた方いたら教えて下さい。
 
ちなみに、判定日まではプラノバールを飲んでいます。
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠10週になるマロンといいます。顕微授精⇒胚盤胞移植で妊娠にいたりました。
私の場合、はなさんと同じような症状がありましたよ。判定日のちょうど3日前に朝起きると、少量の出血があり2〜3日続きました。
1度初期の流産をしたことがあるので、とても心配しましたが3日後の判定日にはすぐに陽性反応が出ました。
ドキドキの毎日をお過ごしの事と思いますが、卵チャンの生命力を信じてリラックスして判定日に望んで下さいね。

2006.7.17 09:12 12

マロン(29歳)


マロンさん、こんにちは。
 私も初めて、病院で妊娠発覚しました。
 でも、尿検査だけだからいまだに
実感がありません。 つわりもないし・・・胸もはらないし・・・
 でも、お腹が張っていて、今日は下痢ぎみです。大丈夫かな?
 来週の火曜日まで、長いな!
 マロンさんもお大事に!!

2006.7.21 11:58 10

はな(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top