HOME > 質問広場 > くらし > 美味しい鰻屋さん知りませんか?

美味しい鰻屋さん知りませんか?

2006.7.23 22:21    0 4

質問者: うっこさん(30歳)

題名どおりです。
美味しい鰻屋さんを探しています。
もうすぐ、主人の誕生日なので好物の鰻でも食べに行こうかと考えています。
今のところ、浅草のあたりで探しているのですが、どこか美味しいところをご存知だったら教えてください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
浅草ではなく、宮崎県西都市にある「うなぎの入船」は、とってもおいしいです。発送もしてくれますよ。
うちの主人は横浜なのですが、出張で行ったときに食べてきたそうで、
それ以来度々、発送してもらってます。
九州では、蒸さないので、歯ごたえもあり、本当にとっても美味しいです。
試してみてください。

2006.7.24 13:17 13

kame(31歳)


浅草はよくわかりませんが、日本橋〜神田あたりは鰻屋さんが多いです。味はタレに好みがあるのでそれぞれです。
神田駅のそばにある「菊川」は、ちょっと甘めのタレで男性に人気があります。中央通?を秋葉原方向に少し行った所だったと思います。
あと、地下鉄の三越前駅前にも名前は忘れましたが老舗の鰻屋さんがあります。
甘さを控えたタレでは、日本橋小舟町に「高島屋」というお店があります。小さなお店なので見つけにくいと思いますが。

2006.7.25 09:10 12

きもすい(秘密)


うっこさん、こんにちは。
私のオススメは、神楽坂の「志満金」、日本橋の「大江戸」です。
浅草なら「前川」かな?

2006.7.26 10:15 12

タンタ(32歳)


皆さんありがとうございます。
教えていただいたお店をチェックしてみることにします。
お取り寄せも捨てがたいのですが、今回は焼きたてを食べさせてあげたいので、お店に出向くことにします。
丁寧にありがとうございました。

2006.7.27 23:17 13

うっこ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top