HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 陽性反応から心拍確認まで...

陽性反応から心拍確認までどのように過ごしましたか?

2006.7.24 14:34    0 3

質問者: ぱいなっぷるさん(31歳)

不妊治療中の者です。生理予定日の二日後、チェックワンファストでうっすらですが陽性反応を見ることが出来ました。早いとはわかっていたものの、早速不妊治療で通っている病院へ行きました。体嚢らしき?...点が確認されましたが、4mmと小さく一週間後にまた・・・とゆうことになしました。
もちろん先生からは、まだなんとも言えません。と言われました。陽性反応も薄く(終了窓の半分くらいの線)、胸のはり等の症状もなく、毎日心配で心配で。皆さんはどのようにこの時期を過ごされたのでしょうか??何かアドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は妊娠判定待ちです。
高温期9日目。
判定日まであと、一週間。。。
長いです。o┤*´Д`*├o アァー

前周期妊娠したのですが、
初期の初期の流産でした。
そのときは毎日毎日生理予定日あたり
から、妊娠検査薬やってましたよ。
日を待つしかないのですが
(今回にしても 前回にしても)
長いし、そればかり考えてしまいますね。だからどのようにすごされていたかの答えにはなりませんが、、、、
(すいません)

他にも長いこの時間を待っている人も
いるんだなって思ったり、
ネットで勉強したりして、
あせる気持ちをなんとか抑えてます。。

2006.7.25 03:12 13

ことね(29歳)


私も不妊治療で病院に通っていましたが、排卵誘発から次の診察予定日まで3週間ほどあいていました。
毎朝基礎体温をつけては高温期が続いてドキドキしていましたが、チェックワンでは自己検査しないでいました。
「今回は…」と何か予感がしたので、排卵時から自転車にも乗らず、無理をせずただ静かに過ごしていました。
診察日に病院で検査して陽性、心拍確認はその1週間後でした。
いい結果がでるといいですね。

2006.7.25 10:57 10

ワタシ(34歳)


ありがとうございます。
やはり待つしかないですよね〜。
今は毎朝体温が下がらないかドキドキしながらの診察待ちです。
次は体芽、その次は心拍・・・と順調に育ってくれてることを願いながらゆっくり過ごそうと思います。
ことねさん、お互い良い結果がでるといいですね。
ワタシさん、おめでとうございます!!

2006.7.25 18:54 15

ぱいなっぷる(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top