HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期のざらっとしたおり...

高温期のざらっとしたおりものは受精卵?

2006.7.26 19:43    0 0

質問者: なつみかんさん(秘密)

一度流産を経験している赤ちゃん待ちの者です。
排卵期にのびるおりものというのは自分でもよくわかりますが、
最近気になったのが、高温期に粘りのないざらっとした白いおりものが出るということなんです。
今週期は出ませんでしたが、先周期(高温期6日目)とその前の周期(高温期11日目)ざらっとした粘りのないおりものがでました。
(それ以前のものは全く意識していなかったので分からないのですが)
結構な量なので着床できなかった受精卵なのではないかと、何となく本能的にそう思うのですが。
ただのおりものなのでしょうか・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top