HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期11日目・・・沈没...

高温期11日目・・・沈没しそう・・・

2006.7.27 12:34    0 4

質問者: チワワ★さん(25歳)

こんにちは(*^_^*)

昨日まで36.78℃あった体温が
本日高温期11日目で36.67℃にさがりました(>_<)

昨日はすっごく胸が張っていて今にも生理がきそうな感じでしたが
今日は昨日よりはいくらか胸の張りは収まりました。

明日の朝体温計を見るのがいやだな・・・

妊娠された方の基礎体温を見たら
ほとんどの方が36.90〜37.00℃を超えていますよね。

高温期11日目に36.67℃に下がったけど
妊娠された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まったく同じなのでコメントさせてください>< 高温期11日目で今朝36・53でした・・・。今回はタイミングもバッチリで結構期待をしてただけに朝、体温計を見て涙が出ました;;まだ生理はいていなんですが、今晩か明日には来るのかなぁ・・と思うと 憂鬱で憂鬱で・・・

2006.7.27 18:07 46

ひろっち(27歳)


私ではなく知人なのですが、高温期11日目に36.6度台に急に下がり、その周期あきらめかけたそうですが、なんと、次の日に37度以上になって、妊娠してたそうです。
だから、血を見るまではどんなミラクルが起こるかわからないですし、妊娠の可能性を信じていたいですね!私も、今日高温期12日目にして検査薬が陰性だったのですが、初めてのAIHだったし、まだ希望がなくなったわけではないのであきらめたくないです。
チワワ★さんも明日の基礎体温がまた上がって、妊娠してるといいですね♪

2006.7.27 18:25 11

ふーみん(35歳)


お返事ありがとうございます。
11日目、12日目あたりはドキドキする反面、まただめかも。。。と気持ち的にも落ち着かないですよね。

今日の朝の体温は。。。36.56℃
今回もやっぱり生理が来てしまうようです。

まだ生理にはなってないですけど時間の問題ですよね。

どうして赤ちゃんは私のところには来ないのかな・・・。
今回は期待が大きかった分つらいです。
生理になったらすぐ次回分のお薬をもらいにいかなくては!!次は絶対に
授かりたいな。

知り合いに言われたこと皆さんにも!
「今はお母さんの体が赤ちゃんが授かるように調整中なんだよ。
お母さんの準備が整ったら赤ちゃん着てくれるからもう少しの辛抱だよ。」

そういってくれました。
分かってはいてもなんでどうして、私は赤ちゃんできないのかな・・・
と不安になります。
この気持ちがなくなったらひょっこりきてくれるのかな?とか考える今日この頃です。

でも毎朝体温計を見るたびに
今度こそは!と思っちゃうから期にしないことなんかできないよな〜〜

書いてることが矛盾してますよね。
誰かに聞いてほしくて書いてしまいました。

1日も早く赤ちゃん授かりますように・・・

呼んでくれてありがとうございました。

2006.7.28 09:54 15

チワワ★(25歳)


私は今高温期12日目で、36.95!だったので、もしかして!!と思って、検査薬をフライングしてみましたが、薄いせんすら出ませんでした・・。今回高温期がたびたび37℃を超えていて、大事に育てていた子宝草にも子株がついたりして、かなり期待していたのですが。フライング検査なので、まだ少は期待しちゃってます。
お互い、早く可愛い赤ちゃん授かれればいいですね。
スレ主さんの質問とずれてしまってすいません。

2006.7.28 17:30 14

ケコ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top