HOME > 質問広場 > くらし > 化粧ポーチ、何を使ってい...

化粧ポーチ、何を使っていますか?

2006.7.31 13:20    0 7

質問者: はなこさん(29歳)

現在レスポを使っています。
レスポは何種類か使ってみてそれなりに気に入っているのですが、汚くなってしまったので買い替えようと思い、レスポ以外でおすすめがあったら教えてください!
下地とビューラー、マスカラ以外全て持ち歩きます。
大きすぎず小さすぎずリーズナブルで、できれば今度はペン入れがついているものが欲しいです。
マリーで値段とデザイン的にいいものを見つけましたが、ちょっと年相応ではないかなと思い買えませんでした。
バッグやお財布は高級ブランド好きで使っていますが、化粧ポーチは今まで使ったことあがりません。
高いけどここが良い!ってことがあればそれもぜひお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ヴィトンのダミエのポーチ使ってます。
もう4年目くらいだけどすごく丈夫ですよ。
ポーチ内部の素材が水を弾くように加工されてたと思うんですが、万が一ファンデーションなどが中で割れてもさっと拭き取れるのが良いです。

外側も汚れにくいと思います。

2006.7.31 14:53 11

さららん(25歳)


私は長年マリークヮントを使ってますよ。本当はブランドものが欲しいんですけど、あんまり高いものだと
汚れたときに悲しいかな〜と思って。

2006.7.31 16:09 9

そん。(30歳)


私はずっと〜レスポですよ。
浮気も何度もしましたがレスポは洗えるし鞄の中にもしっくりおさまるし大好きです!
日本じゃ高いので海外に行くと必ず買って帰ります。
他は知らないけれどソニプラでビニール素材でマジックテープで取り外せるポーチが売ってました。
ごめんなさい!名前は忘れました。
結構海外セレプが持っているとかって広告してましたよ。
ビニールは夏場は良いけれど冬になると破れるって思うので私はイマイチ。
またレスポを購入って言うのはどうかな?汚れたらネットに入れて洗濯もできる頑丈なポーチだよん。

2006.7.31 16:11 9

たんたん(30歳)


プラダを10年以上使っているのに壊れませんし、糸のほつれなどもありません。残念ながら、ご希望のペン入れはついていないのですが。

2006.7.31 20:01 8

プラム(32歳)


もうイケてない感じがしますが、プラダを使ってます。じょうぶで、水にも汚れにも強くて、物もばんばん入ります。もう10年くらい使ってますよ。当時プラダグッチが流行ってて買ったのですが、まだまだしっかりしているので、流行が去った今でも捨てるにはもったいないしって感じで使ってます。なんだかんだ言って次も買っちゃうかも^^;それくらいじょうぶです。
サイズも大小色々あって、値段も
高くないですよ。

2006.7.31 21:52 10

てるこ(30歳)


プラダ使ってます。
友達にもらってからずっと使っています。
よく入るうえに,丈夫で軽い!
便利です。
次買う時もプラダです。

2006.8.1 11:27 6

パントマイム(31歳)


以前、アルディザン&アーティストのポーチを使っていました。
ポーチの中がゴチャゴチャにならくて使い勝手が良いなぁ、と思いますよ。
ちなみに今は、通販化粧品を買った時に付属で付いてきたポーチを使っていますが使い勝手が悪く私も早く買い替えたいところです・・。

2006.8.2 14:57 7

就活中(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top