HOME > 質問広場 > くらし > 寝られない時に怖いことを考える

寝られない時に怖いことを考える

2006.8.22 13:57    0 4

質問者: ブリさん(28歳)

夜はクーラーもつけて寝やすい環境だけれど、最近寝つきが悪いです。
その時にいっそう昔の男友達と関係を持って、不妊から逃れたいと考えるようになります・・・怖いですが。
血液型は旦那と同じだし、素性は悪くないし顔も何となく似ているしって。
「不信のとき」にはまっていて、ふと考えてしまいます。
うちは男性不妊です、体外受精を何度もして貯金も底をつきそうで、3年間通っていますが効果が出ません。
その男友達は、二児の父親です。
一度で良いから検査薬で陽性を見てみたいという願望からでしょうか。
みなさんもこういう気持ちになるときはありますか?
こんなことを考えて寝てしまっている状態です、基礎体温はつけていますが治療はお休みしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちも重度の男性不妊です。
ブリさんと同じこと考えたことあります。と言うか今でもたまに考えてますよ。
自然な妊娠したいですもんね。

先日『レンタル彼氏』という本を図書館から借りました。
すごい題だなぁと思って借りたら中身がすごくって。。。ビックリしました。(図書館でこんな本を置いて良いのかナァ?)
世の中に女性の為の出張ホストという商売があって女の人が男の人を買って希望があればHまでできるそうなんです。インターネットで極秘に買うことができて最近利用者が増えてるらしいんです。
とても衝撃的でした。
でも頭の中をよぎったのは治療をしなくても赤ちゃんできるかも・・・。
そんなことを考えてしまったんです。
恐ろしい女ですよね。

もし旦那ではなかったら私は今頃子供がいて大変ながらも幸せに暮らしていたのかも・・・。
テレビで見るようにいきなりつわりに襲われてもしかしてこれって妊娠・・・?なんてやってみたかったなぁ。

こんな事絶対旦那には言えませんが心のすみにいつもあります。

あ〜〜〜私ってやな女だなあ。

2006.8.22 18:41 16

猫村ねこ(秘密)

だいぶ行き詰まっているんですね。。いっそ他の人と…と考えてしまうほどに。私も体外で授かったので、治療での精神的肉体的経済的苦痛はわかります。長くなればなるほど苦しさも増していきますよね。でも、他の人と関係を持って…なんて事は絶対ダメです。おそらく、考えてしまうだけだと思うのですが…。
うちは夫婦共に異常はありません。なのに何年かけても子供は出来ませんでした。最終的に体外です。スレ主さんも、ご主人だけが原因の不妊ではないかもしれないですよ。
今は色々な事が重なって辛い時なのかな。まだ年令も若いんだし、赤ちゃんが授かる事を信じて乗りきってください!

2006.8.22 20:44 15

かぶと(31歳)

ブリさん、安心してください。
私もありますよ。
考えるだけで、実行できるわけないし、現実逃避というやつかな・・・。

でも、現実にこのような話はありそうですよね。
一生自責の念にかられて生きていかなければならないでしょうね。

2006.8.23 00:53 12

タイ(34歳)

秘密だけど実は旦那の子じゃないって結構ありますよ。
私の友達もそうです。自分の子供を取るか旦那との子供を取るかって感じですよね。一生隠せるならいいんじゃないですかね?

2006.8.23 05:49 15

匿(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page