HOME > 質問広場 > くらし > 2回目のIVFも・・・結...

2回目のIVFも・・・結果はNO!!

2006.9.17 23:27    0 0

質問者: さくらのままさん(29歳)

今年からはじめたIVFですが、今回も駄目でした。原因はやっぱり卵の質と言われ撃沈。卵巣の手術が原因??とか・・・。10日間誘発したのに発育も時間がかかったこと、卵が5個しか発育しなかったこと・・・etcを指摘されました。
前回も同じような状況・・・今後もIVFを12月に予定してますが私も妊婦になれる時が来るのかな??

妊娠する確立は20%と頭ではわかっていても・・・

8月の下旬に移植して現在は生理中。
12月に向けてリュープリンを再開しちと思っていますが・・・もしも凍結卵(1回目のもの)をもどうすならば・・・いつぐらいがいい時期なのでしょうか??
ご経験者がいらしましたらコメントよろしくお願いい致します

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top