HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 針治療(不妊)について教...

針治療(不妊)について教えてください

2006.9.21 17:03    0 2

質問者: もりもりさん(28歳)

よく、こちらで不妊治療と併用して針などに通われている方をおみかけしますが、そういう場合は普通に針の看板を掲げているところに行って、不妊に効く治療をしてもらっているのですがか?

それとも、不妊治療のための針治療をしているところがあるのでしょうか?

薬ばかりに頼らないでもっと自然な形で体を整えていけたらな、と思っています。

ですので、針治療にも興味があるのですが、どういうところに行けばよいのか分かりません。

千葉の市川市、船橋市、八千代市、千葉よりの都内でご存知の方がいらしたら教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もりもりさん、こんにちわ!
前に私が直接、治療を受けた事のある鍼灸院の感想を列記して載せたことがあるので、もしよかったら参考にしてください。(ジネコHP上にある「ワード検索」で「鍼灸マニア」と検索してください。2006年6月17日付けの「市川周辺の鍼灸院〜?」のレスの中に鍼灸マニアでのっています。)
更に何か詳しく必要なことがあれば、おっしゃって下さい。
お互い不安ですものね。初めての鍼灸院って!

2006.9.23 00:06 9

鍼灸マニア(秘密)

鍼灸マニアさん、ありがとうございます。

検索して読ませていただきました。

最初の一歩がなかなか踏み出せず、また周りからも話を聞いたことがないので、どこへ行けばいいのかも分からなかったので、ご意見を伺えてよかったです。

ありがとうございました。

2006.9.25 12:02 9

もりもり(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page