HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠・・・そして初期流産

妊娠・・・そして初期流産

2006.10.12 13:59    0 2

質問者: あいさん(28歳)

こんにちは。妊娠を希望して1年。ずっと病院でタイミングをみてもらい、8月に待望の妊娠をしたものの、初期流産してしまいました。それま、もしかして妊娠できないのではないかと思っていたので、初の妊娠が流産になってしまい、とても悲しかったのですが、私は妊娠できると信じてよいのでしょうか?
また、同じ経験をされた方、どのくらいでまた妊娠できましたか?
私に勇気と元気ををください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 私も不妊治療をしていて、7週目に流産と先週診断されました。友人は流産後、数ヶ月ですぐに妊娠していましたので、私もまた妊娠できると信じて頑張ろうと思っています。お互いに頑張りましょうね!

2006.10.15 18:22 9

がぶ(31歳)


私も、結婚してすぐ、妊娠しました。しかし7週目で繋留流産してしまいました。すごく悲しかったです。それから、2年が経ちますが、まだ妊娠しません。不安と焦りが出てしまい、私も悩んでいます。だから、あなたの気持ちが、よくわかります。お互い頑張りましょう。

2006.10.16 10:13 9

ひまわり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top