HOME > 質問広場 > くらし > 小さくなった石鹸はどうさ...

小さくなった石鹸はどうされてますか?

2006.10.18 10:54    0 4

質問者: mimiさん(34歳)

雑巾などを石鹸で洗っているのですが
小さくなってしまった石鹸に困っています。新しい石鹸にくっつけてもはがれてしまいますし、捨てるにはもったいないし・・・・。なにかいい方法があればアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


100均で買った泡立てネット
(編みの袋に紐が付いてるタイプ)
に入れて石鹸を使ってます。
小さくなったら新しいのを入れて一緒に使ってます。
昔はストッキングとかに入れて使ってたけど泡立てネットを見つけてからは
ずっとそれで使っています。

2006.10.18 23:46 7

とくみ(27歳)


私は、台所の排水溝や三角コーナーに使う、水切りネットに入れて使ってます。

2006.10.18 23:55 7

いいちこ(30歳)


うちも小さいのに付けていますよ。
どちらもよく温水を付けて、小さいほうの淵をつぶすようにしながら、大きいものに付けています。
それでダメなときは、みかんなどのネットに入れてます。あわ立ちも良いし、結構便利ですよ。

2006.10.19 07:10 7

さくら(35歳)


なるほど!!ネットに入れるなんて考えてもみませんでした!もっと早く相談してみればよかったです〜!何個も小さい石鹸無駄にしてきましたから・・・(^^ヾ本当にありがとうございます!!

2006.10.21 13:55 5

mimi(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top