HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 次の体外まで何周期あけて...

次の体外まで何周期あけて良い結果がでましたか?

2006.10.30 08:46    0 1

質問者: ピノコさん(秘密)

今度2度目の体外をする予定の者です。
次の体外まで2周期あけると良いとよく言いますが、
前回の体外以来生理中の期間が乱れてしまいました。
それまでは生理中の期間は5日でしたが、
1度目の体外で初期流産になってしまった後の生理は9日続きました。
2周期目の生理も8日続きました。
3周期目の生理は3日にはもう終わるのかと思うほど少なかったのです。
こんな状態で体外をやって成功するのかすごく不安です。
ナーバスになりすぎてるのかもしれませんが、
わかる方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は9/20にソウハして2度目の生理を迎えたばかりです。Drいわくホルモン療法で周期を整えてFSH値を1桁に下がれば採卵OKと言われ、今ピルでホルモン療法周期やってます。生理が不安定というのは成功率が下がるからです。まだお若い方なら3周期はあける方がよりよいそうです。人それぞれ状況が違うので一概には言えませんが、周期の事やhcg値やFSH値のことを主治医に確認されてはいかがでしょう。

2006.11.3 06:37 10

まんまちゃん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top