HOME > 質問広場 > くらし > 夫の発言に少しビックリ・・・

夫の発言に少しビックリ・・・

2007.12.4 16:20    0 12

質問者: もものさん(27歳)

先日、夫が職場のバイトの子(20歳男、彼女あり と24歳女 夜は水商売をしている子)と飲んだそうです。
すごく楽しかったみたいで、帰りは朝方5時頃…
目覚めてから、夫:「イロイロあった」と一言。

女の子が酔っ払って、20歳の男の子にちょっかいを出し始めたらしく、夫は男の子に 夫:「もう、帰ったほうが良いよ」と先に帰らせたと。

それで、自宅まで送ってあげていたが、タクシーから降りた後、女の子が「家がわからない」「もう寝る(道ばたで)」と言うので
夫:「お姫様抱っこすると、小さい娘でも重たいね〜」と。

結局、財布の中の免許証を見て、送ったら
夫:「女の子にそのままバイバイって言われたけど、あれだけ面倒見てあげて、トイレにも行きたいのにそれはないでしょ〜」と。

ここまでで、『…ってことは酔っ払ってる女の子と二人じゃん』『抱っこしたんだ』『家のトイレ借りるつもりだったんだ』…と思っちゃいました。

何も聞いてないのに話しをするということは、やましい事はないのでしょうが、そんなことまで話して欲しくないのが正直なところです。
みなさんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そうですね・・・そこまで聞きたくないですよね。
気持ちわかります。飲み会とかって、酔っ払った女の子とか一緒だと心配ですよね。そんな日は何もききたくないですね〜〜何かあっても隠して隠して嘘ついてほしいです!!!!!

2007.12.4 18:19 10

よしこ(28歳)


御主人、浮気心に火が付かない事を祈ります。

でも、バイトの男の子を先に帰らせたって事は、その彼女に下心があったわけですよね。
それから、いくら酒に酔ったからといって、上司と彼女を残して先に帰るバイトの男の子、彼も情けないですが。
そして、その女の子もそれ位の軽い気持ちで弄ばれる程度の女ってことですね。

2007.12.4 19:01 10

はあ〜?(30歳)


ちょっと嫌ですね。。。

そもそも、なぜその3人で飲むことになったか疑問です。
ご主人+バイト二人のみの職場なのでしょうか?
女の子もあまりにも、無防備だな・・・と思います。
職場の人とであっても、私なら女性一人+男性二人
で飲みには、行かないかな・・・。
ど〜〜〜〜しても、行かなければならないとしても
酔っ払うまで飲まないですよね、普通・・・。
まぁ、水商売をされてるから慣れっこになってしまっているのかもしれませんが。。。
それに、ご主人も申し訳ないけど、非常識ですよね。
女の子の家でトイレを借りる?
女の子と二人でいるだけだって、誰かに見られれば
あの人たち不倫してるんじゃ・・・って言われそうなのに、部屋にあがりこもうなんて・・・
やましい気持ちがなくても、普通は考えないし、
「どうぞどうぞ」と言われても普通は断るのでは?!

2007.12.4 20:55 9

さくら(30歳)


飲みに行くのはいいけれど、ふたりきり、抱っこ、家にあがる等々は、それだけでやましいのでアウト。
それはしちゃダメだろ、と突っ込んで良いのではないでしょうか。

2007.12.4 21:06 9

ゆい(27歳)


私の中では浮気です。その行為は。
普通は女の子一人暮らしの所なら、いくらトイレを我慢してても借りないですよ。しかも、お姫様だっこって・・・
浮気されてないか、もっとしっかり確認された方がいいかと思います。
本当にそこまでなら、それ以上進まないようにしっかり釘をさす必要ありです。

2007.12.4 22:41 9

jasmine(34歳)


やましい事が無いとは言い切れないかもしれません。
というのも先日離婚した友人は夫が堂々とお店の女の子
にちょっかいかけられた、とか笑い話のように自分から
話していたので浮気とかは無いと思っていたそうです。
でも実際は浮気が本気になって挙句には妻のお金にまで
手をつけて貢ぎ、結局離婚になったそうです。
わたしの周囲だけかもしれませんが奥さんに全てを話し
ているような旦那さんの方が不倫していたりします。
そういう場面を想像すると男の人で何もしないというの
が不思議なくらいです。

2007.12.4 23:12 10

あいら(秘密)


お返事どうもありがとうございました。
これだけ、堂々と私に話をしといてこの女性と浮気だったら絶対許せませんね…。

特に私は今妊娠中なので、取り返しがつきませんしね。

釘と言うか、その日の朝、夫のトランスクスの洗濯物がどう考えても1枚多いので、私:「なんでパンツが3枚も入っているの?」と。
事情は、結局、トイレを借りれずに家まで帰ってきたので間に合わなかったそうで…。
夫が進んで話をしてくれなくても、こういうところからも、いつもと違う行動をとればわかるものだと感じさせられました。

妻としては、その飲み会の話のメインがシモねたばっかりだったとか、乳首いじりあって遊んでたとか聞くと多少は心配になりますからね…。(乳首は、誰が誰のを触って遊んでたのか聞く勇気はさすがになかったです)

次回、このメンバーで飲みに行く事があるときには、一言忠告して、その上で参加してもらうことにします。

2007.12.5 08:24 7

ももの(27歳)


何も聞いていないのにそんな話をし出すのは、逆にやましい気持ちがあったからでは?と思いますよ。そんなシーン、よくドラマにもあるし、現実でも体験済み。
私なら、素知らぬ顔で「そー言えばこの前さ”女の子をお姫様抱っこして、その子の部屋のトイレを借りたかった”ようなことを話してたけど(ここまでは笑顔・柔らかい口調)…ソレ私の中では浮気だからね!(ここからは真顔・厳しい口調)」と釘を刺しておきますね。

2007.12.5 10:46 8

majority(34歳)


正直なところ、スレ主さんの危機監理意識は
9・11前のブッシュ大統領くらい危ない気がします。
バイトの女の子と、自分から2人きりになるようにして
お姫様抱っこで、あわよくば部屋まで・・・
我が家では、そんなことありえません!!
そういう軽〜いノリのご主人を選んだのは、
スレ主さん自身ですから、仕方ないかも。。。

2007.12.5 18:05 8

苺ショート(秘密)


う〜。私にとっては、かなりヤバイ言動です。

2007.12.5 18:55 7

ハラハラ(37歳)


もものさん、次回があったら釘を刺して参加させるんですか???
私だったら絶対参加させません。「次回は行かないで」とお願いします。
でももものさんに話をしなくても、黙って参加する可能性もありますけどね。
ご主人お酒に酔ってエロい遊びをして興奮してたんじゃないですか?だからその勢いでついつい話してしまった。男性は軽そうな女性にはちょっかいだしますよ。かなりその女性との仲危険じゃないですか?
頑張って浮気阻止してくださいね!

2007.12.5 18:58 7

たこ(31歳)


>男性は軽そうな女性にはちょっかいだしますよ。
 
軽そうな女性にちょっかいだすのは
同じく、軽そうな男性だけですよ。
まともな男性は、近寄りませんから。
 
“類は友を呼ぶ”ですね。
誰も止められないのが現実ですよね。
性病をうつされないようにするのが最善策かも。

2007.12.5 20:13 10

主婦(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top