HOME > 質問広場 > くらし > 排卵日、その気になりますか?

排卵日、その気になりますか?

2005.12.11 00:32    0 3

質問者: puraさん(33歳)

現在タイミング法を行っているものです。
うちは病院に行き排卵日を教えてもらうと主人に「明日だよ」とか言って知らせます。主人は協力的なので「おお!がんばるぞー」と言ってその日は早く帰ってきてくれますし、ちゃんと子作りしようとしてくれます。
ですが私がダメなのです。子供は欲しいのに子作りする気分になれないんです。
主人にいっぱい愛撫されてもなかなか濡れません。そのうち主人が我慢ならなくなって入れようとするのですが、昔無理矢理されたことを思い出したりしてますますダメになってしまいます。
ゼリーはまだ使ったことがないのですが、使ったとしても体は受け入れていても心は冷めたままになるような気がして購入するのをためらっています。

こんな痛くて辛い気分になるなら子供なんかいらないって思ったりしてしまって・・・。

ちなみにタイミング日以外のHは主人だけが先走ると引いてしまう時もありますが、上手くいく時もあります。

こちらではご主人が排卵日と聞くとその気になれないという話はよく目にしますが、女性の方がという話はなかなかなかったので、みなさんどうやって気持ちを盛り上げているのかなと思い書き込みしてみました。
ただただ「子供が欲しい」と強く思うことなのでしょうか?

かなり悩んでいます。
アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


みなさんどうやって
気持ちを盛り上げているのかなと思い
書き込みしてみました。
ただただ「子供が欲しい」と
強く思うことなのでしょうか?

これは少し失礼な言い方ですね。
私は、治療をはじめて4周期目、
赤ちゃん待ち1年になりますが
「子供が欲しい」の気持ちだけで
排卵日の頃に夫と
夫婦関係を持ったことはありません。
お互いに愛する気持ちがあってこそ。
気持ちを盛り上げる必要性を
感じたことがありません。
しいていえば・・・
自分が愛されたいなら
相手を愛することでしょうか。
それで夫が私の愛を感じたなら、
こういう書き方は
いやらしくなってしまいますが
気持ちいい
“愛あるセックス”ができます。
puraさん、愛してもらうだけじゃないですか?

2005.12.11 07:58 10

菜の花(26歳)


こんにちは。
うちはまさに「排卵日だから、ただただ子供が欲しい!!」と強く思って・・・って感じでした。
子供、3人ですが最初から「絶対3人欲しい!」って決めてたので、ヘンな話、本当に無理に気持ちをふるいたたせて・・・です。pureさんのお宅は、まだご主人が前向きなだけマシだと思いますよ。きっと上手く話し合えば上手にできると思います。うちは・・・お互い「いまさらセックスってのもなぁ〜」って、まるで老夫婦のようなので、本当に大変でしたよ!(毎月、排卵日は「すっごいイベント」って感じでした)目標達成後の今は。。。全くないです!が、互いにそれでなんともないので、それなりに夫婦仲もよいです。

2005.12.11 13:53 8

焼きうどん(36歳)


なんとなく分かるような気がします。
私も、排卵日だからって気分が乗るかなあって思いました。
でも、主人が協力してくれるので私も気分をもりあげようと思います。チャンスはあまりないし・・・
そういう時は「こどもが欲しい!」とか思いませんよ。「この人が好き!」って思います。別に思い込むとかじゃなく。それに、私も主人を愛撫したりすると気分ももりあがってきます。
逆に、排卵日以外に誘われたとき、気分を盛り上げる方がちょっと・・・(-.-;)

スレ主さんが病院に行ったり、悩むのはとてもよくわかりますが、考えすぎないで下さいね。
ゼリー、試しに使ってみるか〜でも良いかも知れませんよ。うまくいかなかったら、あら合わなかったわ、で。
ご主人が好き☆と思うHができたら良いですね。

2005.12.11 21:43 13

匿子(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top