HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 皆様のお陰です

皆様のお陰です

2007.3.23 14:15    0 2

質問者: ジャッキーさん(30歳)

初めてメールします。つい先日、この掲示板を知りました。結婚したら子供ができるもんだって思っていたのに2年経過しても音沙汰な無し。思いきって産婦人科に行きました。卵巣嚢腫と言われ、悩んだすえ3月初めに開腹手術に踏み切りましたが、いざお腹を開けたら卵管水腫。癒着も進んでいた為結さつし、手術を終了しました。そして先日、再発していると告げられ、ショックを受けました。何が悪いんだろう、どうして私だけ?泣きながらインターネットで病気を検索しました。そんな時偶然この掲示板に出会いました。同じ様に苦しんだり、治療したり、期待したり凹んだり・・。それでも赤ちゃんが欲しいって強く願い、頑張っている皆さんの掲示板を見て私も前向きにならなきゃ!って思えてきました。皆さんに感謝です。ありがとうございました。頑張って子供つくるぞー!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジャッキーさん、初めまして。私も結婚して2年目で赤ちゃんが欲しいと願っているポトスと申します。ジャッキーさんは大変な手術をされまた再発という宣告も受け辛い思いをされてるんですね。私は2度流産をし最近不妊治療に通い始めました。周りに2度流産を経験した人がいないので一人孤独を感じていた時にこの掲示板を見て励まされました。悩んでいるのはジャッキーさんだけじゃないですよ!辛い思いをした分、きっと授かった時にありがたさとか大切さをより感じれると信じています。お互い頑張りましょう。

2007.3.24 13:38 11

ポトス(32歳)

初めましてボトスさん。お返事ありがとうございました。ボトスさんも2回の流産大変でしたね・・。喜んで、がっかりして・・想像しただけ泣きそうです。でもお互い頑張りましょうね!!

2007.3.26 09:31 10

ジャッキー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page