HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胚盤胞3abで妊娠した方...

胚盤胞3abで妊娠した方いらっしゃいますか?

2007.4.20 16:28    1 2

質問者: くるみさん(37歳)

凍結胚盤胞移植2回撃沈しました。
次3回目、凍結胚盤胞3ABともっとランクの低いのを計2個を移植予定ですが、3ABくらいの胚盤胞で妊娠した方っていらっしゃいますか?

移植の度に、どんどんランクが下がってきて、次も何だか着床してくれる気がしなくて・・・
少しでも希望が持ちたくて、どなたか同じようなランクで妊娠した方のご意見頂けたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは、くるみさん。
私は1人目も2人目も凍結胚盤胞移植で授かっていて(採卵は一度だけ)2人目が3ABでしたよ。1人目は4でした(アルファベットは不明)
3ABだった子も元気に産まれて来て、現在9ヶ月になりました。胚盤胞は3AA〜良好胚ですが、培養士さんの話によると3ABもぎりぎり良好胚と思っていいとか。ですから妊娠の可能性は十分あると思います。次回良い結果になるといいですね!

2007.4.20 20:44 53

かず(30歳)


かずさん、お返事本当にありがとうございます!
今月4月23日に凍結胚盤胞移植が決まっています。
同じ3ABの胚盤胞でご出産されたのですね♪
やはり内膜も厚かったのですよね?

3ABでも可能性があるというお話がとても嬉しいです!
諦めモードで受けるより、少しでも可能性があると思えれば、移植後が楽しく過ごせそうです。
とても参考になりました!
本当にありがとうござしました☆

2007.4.21 13:11 56

くるみ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top