HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 治療をやめるか休むか続けるか

治療をやめるか休むか続けるか

2008.7.11 10:16    0 0

質問者: 千代さん(34歳)

治療をやめた方、休んだ方、頑張って続けている方、
それぞれの方の考えやきっかけを聞かせていただきたくて
投稿しました。
 
今年に入って4度の体外・顕微、2度の移植を
行ってきましたが、すべて陰性でした。
多嚢胞ぎみで良い卵が出来にくく受精率も低い状態です。
採れる卵も1〜3個と少なく、毎回、採卵が必要です。
主人の精子も人工授精ギリギリから顕微レベルまで
波があります。
 
今、「治療に疲れた。もう、やめ(休み)たい。」
という思いと、
「ここまで頑張ったのだからもう少し頑張らなくては。」
という思いの間で、
どうすれば良いのかわからなくなってしまいました。(涙)
 
治療をやめた方、休んだ方、頑張って続けている方、
どうか、それぞれの方の考えやきっかけをお聞かせください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top