HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定日前に

判定日前に

2009.3.24 11:50    0 1

質問者: pinkyさん(40歳)

今月12日に2回目凍結胚盤胞を自然周期で移植しましたが、移植後もずっと高温でしたが昨日から低温になり出血しました。おそらくこれは着床出血ではなく生理だと思います。判定日は 26日ですが判定日より生理は妊娠していないと生理はきますよね?今日は二日目のような出血です・・病院には電話しましたがなんとも言えないようですが安静にというお話でした。 昨日低温だったのですぐ、妊娠判定薬を試しましたが時間がたってうっすらという感じでした。自分でもあきらめてはいますが、こんなケースになられた方いらっしゃいますでしょうか?教えてください。 よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の病院は移植から6日目に判定なのですが、出血があった場合は着床による出血の可能性があり流産しかかってる可能性もあるので薬を出すから病院に連絡するようにと言われていました。
3回目の移植で妊娠した時は生理と思うような出血が何度かあり、ホルモン剤等を出されていました。(止血剤ももらえるようですが私は別の薬との兼ね合いでもらえませんでした)

うっすら反応があるなら妊娠している可能性が高いし、もしかしたら流産と言うこともあると思います。
診察してもらえないのなら安静にして待つのが一番ですが、今日の判定できちんと判るといいですね。

2009.3.26 01:31 23

とく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page