HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 転院しようか迷ってます

転院しようか迷ってます

2009.10.1 23:50    0 2

質問者: さっちんさん(31歳)

今、不妊治療で産婦人科に通っているのですが、先生の口数が少ないと言うか、声が小さいと言うか、質問をしてもカルテをトントンと叩いて、「うーん」とか、「タ゛メじゃないんだけどねー・・・。」とかで、明確な答えをいただけません。なので、不妊治療専門の海老名レテ゛ィースクリニックへ転院しようかと悩んでいます。
海老名レテ゛ィースクリニックの情報(先生、治療法)などありましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私も不妊治療を始めようと動き出したばかりなので良い情報は持っていないのですが、医師と合わない感覚があるのでしたら病院を変えた方がいいと思いますよ。

長後にある矢崎病院の婦人科にかかったことがあるのですが、対応が親切で私はこの病院に好感が持てました。
湘南台に矢崎病院の関連クリニックがあるので、私はこれからそちらにお世話になろうかな、と考えています。
とはいえ、まだ私もかかったことがないので、行ってみないことには良い病院かどうかなんてわかりませんよね。。。

さっちゃんさんに合う病院が見つかるといいですね。

2009.10.4 13:29 34

むーちゃん(32歳)

むーちゃんさん、
お返事ありがとうございます。
私も、長後の矢崎医院は小さい頃からお世話になってる病院の一つです。
婦人科には行ったことはないですが・・・。
湘南台の方の病院には、もう行かれましたか?
私は、また悩み中です。

2009.10.13 21:48 34

さっちん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page