HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤法移植後の妊娠検...

凍結胚盤法移植後の妊娠検査薬の反応

2010.4.8 11:24    0 3

質問者: チョコさん(35歳)

ご存知の方がいらしたら教えて下さいませんか。

4/3に凍結胚盤法移植をしてきました。

妊娠検査薬はいつごろから、反応しますか?

本日、試してみようかなとも思ったのですが
まだ早いですか?

お勧めの妊娠検査薬などございましたら教えて
いただけませんか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は6日くらいで薄~く反応がありましたよ!
検査薬はチェックワンファーストです。

2010.4.8 12:16 68

ヨッシー(32歳)

チョコさんこんにちは。
ト゛キト゛キですね。
私は胚盤胞移植6日目には検査薬で陽性出ましたよ。一週間後から使えるクリアフ゛ルーです。
良い結果でありますように。

2010.4.8 14:01 58

はぐ(32歳)

凍結胚盤胞移植で2人出産しています。

検査薬はもう試されましたか?5日目なので
まだ微妙な時期ですね。
私は1人目7日目に検査して薄く陽性でした。
2人目は6日目に薄く陽性。

どちらも普通の生理予定日一週間後から検査可能な
クリアブルーで試しましたよ。

良い結果だといいですね。

2010.4.8 14:29 63

ゆりね(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top