HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > hCG注射後のタイミンク゛

hCG注射後のタイミンク゛

2010.7.28 12:49    0 5

質問者: ツハ゛メさん(26歳)

昨日(7月27日)の昼12時頃にhCG注射をしました。
先生には「明日(28日)にタイミンク゛を」と言われたので27日にタイミンク゛はとりませんでした。
ただ、27日の注射をした1時間後くらい〜夜寝付くまで下腹部痛がありましたが今日(28日)はチクチクする程度です。
つまりは27日が排卵日だったという事ですよね?
今日タイミンク゛をとっても卵子は恐らくくたばりかけだろうから意味無い気します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

全く同じ状況でしたので投稿致します
わたしも20日の12:00にHCG注射をし医者から『20日か21日に性交渉して下さい』と言われました。20日の夜にお腹や卵巣が痛くなり、『今夜排卵するな』と感じ主人に言いましたが、主人は寝てしまいました。すでに排卵してしまった(と思われる)ので、次の日は正直する気がありませんでした(笑)

が、『排卵した後でも妊娠する可能性はある』と、じねこで読み(その方は看護婦さんでした)、排卵したであろう時間から27時間後にエッチしました。すでにHCG注射から、36時間のタイムリミットが過ぎていましたし、今は全く期待してませんが、今の心境は『医療費もかかってるし後悔するよりはエッチして良かった』という事です。わずかな可能性があるなら、今夜、オススメします(o^∀^o)

2010.7.28 14:25 25

洋子(32歳)

基礎体温はしてないのですか?私の場合卵が破れる前にキ゛ューッと痛くなってから破れるのでハ゜ターンでいうと今日じゃないですか?

2010.7.28 14:49 22

みかん(秘密)

お二方ありがとうございますm(__)m
私ももう排卵が過ぎてしまったと思うとどうにもする気セ゛ロです…でも僅かでも希望があるなら今夜にでも手をうたないともったいないですよね。

12日 36.40
13日 36.38
14日 36.28
15日 36.36
16日 36.32
17日 36.44
18日 36.40
19日 36.21
20日 36.27(性交)
21日 36.31(周期20日目)
22日 36.40
23日 36.21
24日 36.34
25日 36.35(性交)
26日 36.59
27日 36.55(hCG注射12時)
28日 36.40

ちなみに排卵確認は8月7日です。こんなにあとで確認して何の意味があるのか不思議ですが、名医と評判の病院なので何も言えず…です。

2010.7.28 16:10 21

ツハ゛メ(主)(26歳)

わたしも排卵一週間後に診察行ったことありますよその時は排卵確認・高温期中のホルモン量を調べました高温期中のホルモン量は正常か否かを調べる事で新たな治療を見つけるために一週間後の診察なのかもしれませんよ

2010.7.29 11:32 21

洋子(32歳)

お返事ありがとうございます。
遅くにチェックしに行くのにはそんな理由があったんですね。
私は高温期があるような無いような…って状態なので黄体機能不全ですね。
排卵障害もありますし…。テ゛ュファストンをまた処方されるんですかね?あれ、太るから嫌です(>_<)

2010.7.30 10:20 23

ツハ゛メ(主)(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top