排卵検査薬

2010.12.11 13:05    0 0

質問者: うねままさん(37歳)

 ジネコ会員

只今2子を妊娠希望です。
もう10ヶ月になるのでタイミングから頑張ってますが全然です。(1子は体外受精)
体も変り自然妊娠してくれたらな~と来月までタイミングで頑張るつもりです。
夜中何度も起きるので基礎体温は測ってません。
産後から排卵痛があるようになりおりものの状態から夫婦生活しました。
11/16から生理でした。(産後まだ整ってません)
11/30に腹痛の為、夫婦生活、12/1におりものか精子区別がつきにくいけど伸びたのでおりものと思い12/2が排卵日かなと勝手に推測してこの日も夫婦生活しました。
12/2からはおりものもほぼなくやっぱり12/2頃排卵日かなとか思ってたんですが、12/8~おりものの量が増えてきてべとっと下着に付く感じ。白っぽい黄色っぽいたまには糸を引く感じで今からが排卵日なのかって思ってしまって。。。
昔に買って残ってた排卵検査薬を2個使ってみました。
昨日の夕方、今日10時頃。昨日は薄っすら陽性。今日はもっと濃い陽性でした。
今日も夫婦生活する予定ですが、排卵日から1週間~10日経っても陽性になることってありますか?
来月は生理がきたらちゃんと排卵検査薬使うつもりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top