HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊クリニックでの検査

不妊クリニックでの検査

2013.1.18 14:44    0 0

質問者: つくしさん(33歳)

去年の10月から不妊クリニックへ通い出しました。
問診票を提出し初日はカウンセリングと採血だけして帰りました。
次回診察へ行き卵胞チェックしその後の経過をみてタイミングをとりました。
翌月から誘発剤と排卵前にhcg注射しタイミングをとる…
を続け嬉しい事に先日授かる事が出来ました。
私は血液検査だけで主人の精液検査等はありませんでした。
主人は婚歴があり前妻との間に一人子供がいます。
問診票にその旨を記入したのですが、子供がいるから検査の必要がないと思われたのでしょうか?
又、採血の結果は全く説明がなく気になったので聞いてみたところいつもの担当医ではなかったので分からないと言われました。
カルテには結果表が無かった事にも疑問を持ちましたが仕方なく話しは流れました。

嬉しい結果が出たので今となっては悩みから解放されたのですが思っていた検査が無かったのが気になってしまって投稿させてもらいました。
みなさんは一通りの検査はいつのタイミングでされましたか?
2人目不妊で病院へ通ってらっしゃる方はご主人の検査はありましたか?
よろしければお返事頂けると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top