HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植後のE2

移植後のE2

2014.2.5 15:39    1 0

質問者: ポピーさん(32歳)

いつもこちらで勉強させてもらってます。
教えてください!!

AMH1以下で一度目の採卵は空胞で移植さえできませんでした。

先月2度目の採卵で2つ成熟卵がとれて
そのうちの1つが4分割となり新鮮胚移植をしました。
子宮内膜の厚さが12mmで先生からOKもらって、自分でも12mmだったことがあまりなかったので(過去タイミングをとっていたころ)、これは妊娠できるかも?!と期待してました・・・。

ですが、今日、移植後1週間の中間検査があり
血液検査をしたところ、P4が21、E2が25以下とE2が低すぎることわかりました。
先生からは『とりあえず判定日まで1週間ありますし注射と今日からエストラーナ使用してください』と言われ、
看護士さんには『注射受けて帰りますよね?』と言われ、妊娠の可能性がかなり低いのだなと感じました。

E2て採卵前に大事なホルモンだと思ってました…。

新鮮胚の移植なので着床するとしたら今日からあさってくらい?と思うのですが今からのE2の補充で間に合うのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top