HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 採卵は肛門から??

採卵は肛門から??

2006.5.23 20:31    0 9

質問者: きいさん(27歳)

今度初めて体外受精を考えているものです。
採卵は膣からだと思っていましたが、
前日うわさで肛門から、ということを聞きました。
本当なのでしょうか?
本を見ても書いていないし、はずかしくて聞けません。ご存知でしたらおしえてください。
かなり怯えています・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そんなわけないじゃないですか(汗)

2006.5.23 21:18 8

なな(27歳)


膣からです。

2006.5.23 21:56 9

わんこ(30歳)


こんにちわ!はじめまして。
私は、昨年の11月に採卵しましたが肛門からではなく膣からでしたよ。
肛門から採卵すると言う話は聞いたことないですね〜。一度でたくさんの卵が取れて杯盤胞までいくといいですね。頑張って下さい。

2006.5.23 22:20 11

りん(29歳)


んなこたぁ〜ない。

2006.5.23 23:05 10

タモリ(秘密)


まさか。膣からですよ。

2006.5.23 23:17 10

匿名(30歳)


今週期IVFするものです。
肛門からという話は聞いたことがありません。
私は膣からする予定ですよ。

2006.5.24 00:22 8

らん(27歳)


私は、ちかじか採卵の予定ですが・・
膣からと聞いたと思います。
でも、肛門からもする可能性もあるかも。卵巣は骨盤腔にあるから・・・

2006.5.24 00:51 9

よっち(28歳)


私は3月に体外受精をしました!
が腟からでしたよ。肛門は聞いた事ないので心配しなくても大丈夫だと思いますよ!
体外受精頑張って下さいね!赤ちゃんが授かりますように☆

2006.5.24 01:15 7

すもも(28歳)


アハハ それはこわいですね!
でも大丈夫、膣からですよ

2006.5.24 12:13 8

もと(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top