HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 都筑区のCMポートクリニ...

都筑区のCMポートクリニックの評判を教えてください

2006.11.21 08:39    0 3

質問者: ぷりんぷりんさん(28歳)

始めまして。かおかおと言います。

以前投稿させて頂いたことがありますが、今回本格的に不妊治療に取り組むことになりました。出来たら、自宅から近いほうがいろいろ都合が良いのではないかと、探していたところ『CMポートクリニック』が今年になって開院したと情報を頂いたのですが、HPをみたら『近日公開』の文字。

東京の方の分院だということですが、新しい病院ということで情報が少なく、どなたか通ってらっしゃる方がおられましたら、技術的なこともそうですが、医師の評判など教えて頂けたらと思います。(すでに妊娠した方などいたら、じっくりお話聞かせていただきたいです)宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


9月に開院して、すでに混雑しています。初診も制限しつつあるようです。

経歴など、ご自分でひけらかす先生ではないのでHPもずーっと工事中なのですが、腕は確かです。お話もよく聞いてくださいます。

東邦大大森病院のリプロセンター長をされていた安部先生です。検索かけてみてください。

2006.11.21 21:50 23

ゆきた(秘密)


おはようございます。
貴重な情報をありがとうございました。
既に混雑しているとの事。
早めに受診しようと思います。(焦)
ゆきたさん・ぽよんさん、ありがとうございました。

2006.11.22 08:30 18

かおかお(28歳)


先生のお名前で ネット検索かけてみてください。どういう方かわかりますよん。

2006.11.22 01:24 19

ぽよん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top