HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 結局自分の体についてわからない

結局自分の体についてわからない

2008.2.17 03:22    0 0

質問者: ひなたまさん(36歳)

私は前の月生理の日を過ぎた数日後に生理が来ます、つまり28日周期ではなく33日周期くらいです。今日生理が来てしまいましたが先月は17日が生理だったので早っ!!と驚きました。私は二人子供がいますが一人目は人工授精で二人目は自然妊娠でした。人工授精の際は不妊専門病院に通っていて内診を受け内膜、卵の成熟具合を診て成功したのですが、それは平行して薬を飲んだり注射をしたりして生理から16日目で行ったわけで・・自分の本来の体のサイクルは結局分からないですよねぇ〜?二人目の時は生理から12日目で仲良くして全く当たり日のつもりなくて出来ました。今更病院へは行くつもり無いのですが授かることが出来れば3人目も欲しいです。病院で治療の末子供ができた方で兄弟を作ってあげたいと考えた時私と同じように、周期とか排卵日とか・・自分の体について結局わからないなぁ〜と途方に暮れてる方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page