茶色の出血

2010.6.18 09:21    0 4

質問者: みうさん(29歳)


前回5月14日に生理がきました。
30日に生でしました。

6月14日に茶色の出血がほんと少し1回だけでました。

生理周期は31日前後(予定では6月14日)なのですがまだきません

気になって3日ほど前から熱をはかっていますが平熱です。

着床出血だとしたら平熱はありえないですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

性交のタイミングとして着床出血だった可能性は高いと思います。しかし、妊娠されているかどうかというのは普段のときの体温はあてになりません。基礎体温をはかってご自分の高温期がこの先一週間ほど続いたまま生理がこなければ、恐らく妊娠されている可能性が高いと思います。またそのころになれば市販の妊娠検査薬も使用できるころと思いますよ。

2010.6.18 10:43 30

まめきち(32歳)

お返事ありがとうございます。
仕事でほぼ毎日熱は計ってて、平熱はだいたい36.3くらです。

この3日間も変わらず36.3〜36.4くらいです

妊娠してたとしても熱が変わらないってこともあるのでしょうか??

検査薬するまでの1週間がどうしても待てなくて、しつこくすいません

2010.6.18 16:30 30

みう(29歳)

平熱…というのがちょっと分からないのですが、計られているのは基礎体温(起床時、毎日同じ時間体に体を起こす前に計る)でしょうか?これを1周期計られますと排卵があればそれをさかいに低温層から高温層に移行します。現在の基礎体温が高温層の範囲であれば妊娠している可能性はあります。 先ほどの通り、基礎体温以外の体温(活動しているときの体温)は平熱より下がっていようとあがっていようと、妊娠を判断する基準のものではありません。うまく説明できれば良いのですが…。 

あとチェックワンファストという妊娠検査薬であれば今の時期からもう使えるかもしれません。

2010.6.18 16:59 28

まめきち(32歳)

横ですみません。
まめきちさんが「基礎体温をはかって~」と教えてくれているのにスレ主さんはまだ平熱平熱って…
せっかくレスくれたまめきちさんの文章をちゃんと理解していますか?
基礎体温は計っていないのですか?

それに「30日に生でしました」って。。
もう少し書き方を考えましょうよ。

2010.6.18 19:48 26

サムライブルー(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top