妊娠?

2011.12.8 15:35    0 2

質問者: みぃさん(33歳)

今月体外授精の予定ですが生理が来ません。11月は1日から生理がありました。周期はいつも30日ぐらいです。基礎体温をみてもいつが排卵か分からないですが11月18、19日におりものが多く基礎体温は18日は36.25、19日は36.58と0.33上がりその後緩やかに23日から36.70台になりました。19日にタイミングをとりました。妊娠検査薬はドゥーテストでうっすら陽性になります。12月5日の朝生理痛のような下腹部痛がどっときましたが5分くらいでとまりました。6日に病院に行きましたが病院の尿検査では陰性でした。昨日から基礎体温は37度越えてます。今日はちくちくと下腹部が痛いときがあります。あとは5日ぐらいから胸張りと胸周りが痛いです。今日の妊娠検査薬でも薄い陽性です。次の病院は13日です。妊娠してないなら早く生理が来て体外授精の準備に入りたいのですがしかも自然に排卵させないようイトレリン点鼻薬使用中です。心配中です。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院で尿検査だけでなく血液検査をしてみては?
陰性と言われたなら陰性では?点鼻薬してるならなおさらですよ。此処で聞いても分かりません。

2011.12.8 15:56 21

えーと(秘密)

検査薬で陽性がでてるのであれば妊娠してると思います。

薬を使っているのなら今通われている病院へ電話をし、市販の検査薬でうっすらと陽性反応があった事を伝え点鼻薬を使ってもいいのか指示を受けた方がいいですよ。
何かあってからでは遅いです、お腹には赤ちゃんがいるかもしれないので体を冷やさないようお大事に。

2011.12.8 16:02 24

ゆあ(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top