HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠検査薬…

妊娠検査薬…

2012.5.3 01:11    0 3

質問者: 赤ちゃん欲しいさん(31歳)

いつも参考にさせて頂いてます。

今回より不妊治療を始めました。

先月18日に排卵日で周期的には明日5/4が生理予定日です。

今回早い段階から胸が張り始め、今は乳首に触れるとキンキン

痛い感じで…今までとは違う感触がします。

でも毎月、撃沈してたので、今回も検査薬したい気持ちを

押さえてます。

でも、妊娠してたら既に反応ありますか??

ホントは明日にでも検査したいのですが(*_*;

排卵日は先生に言われたので間違いないかと…。

飲み物にもよりますが、妊娠すると、尿の色ってかなり黄色っぽいですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日がお分かりなら、
早期妊娠検査薬だったらもう反応でると思います。

ちなみに現在妊娠中ですが、尿の色はいつもと一緒でした。
ただ妊娠するとトイレの回数が減る人もいるので、
その関係で尿が濃く見えるのかもしれませんね。

妊娠しているといいですね。

2012.5.3 07:21 16

あゆみ(28歳)


私も5月4日が生理予定日で同じ気持ちです。

私は昨日フライングしてかなり薄いですが陽性反応がありました。
(チェックワンファースト)だから主さんも反応は出ると思いますよ。

嬉しい反面、昨年末に科学流産してるので不安です。
私は我慢出来ずフライングしてしまったのですがフライングのお薦めは出来ません。

尿の色に関しては言われてみると薄い黄色かな?って感じです。

お互い無事妊娠してるといいですね。

2012.5.3 09:03 16

さくら(40歳)

こんにちは。

気になっちゃいますよね。

私も不妊治療してましたが妊娠した周期は胸がパンパンに張ってました。
乳首は痛くなかったけど。

あと、妊娠検査薬ですが、25IUの生理予定日から調べられるものを生理予定日当日にしましたが陰性でした。
3日後に陽性。そのまま妊娠継続しています。

HCG注射をして排卵日を診てもらっているので、
間違いはないと思います。
だから、反応が出るか出ないかは人それぞれではないでしょうか。

尿の色についてはよくわかりません。ごめんなさい。

妊娠されてますように☆☆

2012.5.3 13:05 16

たまごのマーチ(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top