HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日のチェックワン...

生理予定日のチェックワンファスト

2013.8.26 22:37    0 3

質問者: れいさん(29歳)

妊娠希望で今年に入ってから基礎体温と排卵検査薬でタイミングを取りながら子作りを開始しましたが、赤ちゃんが出来ず、先月から婦人科で卵胞チェックをしてもらっています。
8月は3回通院して12日に排卵直後だったので、12日が排卵日で間違いないと思います。
排卵の前日と当日に仲良くしたのでタイミングはばっちりだったと思います。
そして、14日目の今日が生理予定日でチェックワンファストを試したのですが陰性でした。いつも生理前にある腰痛や腹痛もなく生理が来る気配がありません。
妊娠していた場合、チェックワンファストだと生理予定日にしっかり陽性がでますか?着床に時間がかかってまだ反応が出ていないだけという可能性はないでしょうか?
もう少し待てばおのずと結果は出るのですが、タイミングがばっちりただっただけに、少しでも希望が欲しくて…
長々とすみません。
チェックワンファスト生理予定日に陰性だったけど数日後陽性になったという方いらっしゃいましたら希望をください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日がわかってらっしゃるので、
今回は残念ですが妊娠してないと思います。
排卵日が確かな場合、生理予定日には妊娠4週となるので、尿中HCGは50mIU/mlとなり、25mIU/ml以上で反応するチェックワンファストでは必ず反応するはずです。
今日、明日ぐらいのうちに生理がくると思いますよ。
次こそ妊娠できるといいですね。

2013.8.27 10:41 11

匿名(37歳)

私もチェックワンファースト使ったことあります。
生理予定日と思わしき日に使用し、超うっすら線でした;
ちゃんと見えてるけど、薄いよねみたいな。
結果は、生理が4、5日ほど遅れ、化学的流産となりました。
まぁでも妊娠してたわけです。

もしかしたら、主様は排卵日がずれていたために、まだ生理予定日前かもしれないですよ!
今週末までに生理来なければ、もう一度同じチェックワンファーストで挑戦してみてはいかがでしょうか??
順調に生理が来る人でもまれに遅れることもあるというし。
望みは捨てちゃダメですよ!!

待ちきれないときは、毎日とことんやってみるのもアリです。
もったいないけど、気になるくらいなら私はやる派です。
朝一のおしっこでやってみてください。

いい結果が出ますように!!!!!!!!!!

2013.8.27 16:11 10

ゆう(30歳)

匿名様、ゆう様、お返事ありがとうございました。
やはり、今日リセットしちゃいました。
HCG25mlU/mlのチェックワンファストでの陰性だったので、自分でも今回もダメだろうなとわかっていたものの、血を見るまでは1%でも0.1%でも希望が欲しくて書き込んだので、匿名様のお返事は正論ですが、とどめを刺されたようで辛かったです。
ゆう様の「望みはすてちゃだめですよ!」に本当に勇気づけられました!私もこれから「もったいないけど、気になるくらいならやる派」でいきたいと思います!ww
来月こそは!と明るい気持ちで行きます!
ありがとうございました!(*^^)v

2013.8.28 23:10 6

れい(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page