HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしいけれど、教えて...

恥ずかしいけれど、教えてください

2001.11.20 19:51    0 3

質問者: りえさん(27歳)

こんにちは。
恥ずかしくて誰にも聞けずにいたのですが、どなたか教えてください。
行為をした後すぐに、膣から精液がたらたらと出てきてしまいます。
これって、普通のことなのですか?
赤ちゃんがほしくて、でも、なかなかできなくて。過去に一度流産を経験して
臆病になっていたのですが、最近になってやっと頑張ろう!とガンバリ続けること早1年。もしかして、精子くんがほとんど出てしまうからなかなか妊娠できないのかな・・・とさえ思う今日この頃。旦那さんに聞いても、「コンドームを着けないでくっついたことがおまえ以外にいなくて分からないよ。」とのこと。逆に誰かに聞いてみてよと言われてしまった。。。
誰かぁ〜〜〜〜〜教えてくださ〜〜〜〜〜〜〜い。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

精子は流れ出てきても、ちゃんとした精子(変な言い方?)は奥に向かってドンドン進んで行くそうですよ。だから大丈夫です。

挿入後はすぐ抜かず、腰を高く・・・等々。
基礎体温つけてますか?ワード検索すると色々勉強になりますよ〜。
頑張りましょうね!

2001.11.26 17:41 8

むらさき(秘密)

りえさん、こんにちは。参考になればよいのですが、私も子作りをはじめて1年くらいできなくって、その頃はりえさんと同じように精液がすぐ出てきてしまい、普通じゃないんじゃないかと悩んでいたのですが、ある本を買って読んでみたのですが、精液が出てしまっても精子はちゃんと子宮にむかっているんだそうです。でも、腰枕をするといいって聞いたのでそれを試してみたら、精液もすぐ出なくなりましたよ。試してすぐ妊娠したのですが、残念ながら流産してしまったんですけど...。ぜひ試してみてください。

2001.11.26 17:44 7

みゅう(26歳)

りえさん。こんにちはぁ。
私も主人と仲良くした後の精液がダラダラ…
とっても気になってたんですけど
いろんなHPなどで勉強した結果、
必要な精子君たちはちゃんと子宮に向かって行ってるとの事☆

私も一度流産を経験して臆病になって子作りをお休み中でした。
毎月の撃沈に最近、少々お疲れ気味…(-_-;)

毎度☆毎度の仲良くした後の腰枕もだんだん疲れてきて
最近、私が思う事…

腰枕をしなくちゃ子宮までたどり着けないような精子君なんて
へなちょこ精子だからいらんっ!!って思っちゃってます(笑)
腰枕をしなくってもちゃんとズンズンと子宮まで行ってくれる
元気な精子君を待って今では腰枕してません。

なので、りえさん。あんまり気にしないでぇ〜!

2001.11.27 11:17 7

はな(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page