HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精→クロミッド内服...

体外受精→クロミッド内服で採卵した方

2005.8.4 13:49    0 2

質問者: グレーさん(秘密)

今月初の体外受精です。
先日血液検査の結果が出て、血が濃いようで、バンバン注射打つ方法は腹水が溜まったりする恐れがあるので、クロミッドによる治療に決まりました。今回こそ!とどんな治療も覚悟をしていたのに、思うように卵ができるのかとても心配です・・・。

クロミッドで採卵し、妊娠したかた、お話を聞かせてください!
また、何個くらい採卵でき、何個くらい移植できたのでしょうか?
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初IVFでクロミッド1錠/日を9日、ヒュメゴンを筋肉注射で、4つ成長卵、3つ採卵、3つ受精、2つET、1つ凍結です。残念ながら、初ETは妊娠にいたりませんでした。

2005.8.5 14:35 16

まめ(34歳)

今、妊娠4ヶ月です。初めての体外受精で妊娠しました。
クロミッドで2個採卵できて、1つ受精して胚移植しました。
採卵日2日前の卵胞チェックでは卵は右4つ、左2つと言われたのに
採れたのは2つだし、1つしか受精しないし、完全に諦めていました。
先生は子宮内膜の厚さも良かったし、卵のグレードも良かったから
妊娠できると思ったと後から言われました。
今のところ、順調に来ています。私の不妊原因はピックアップ障害です。
高プロでもあります。グレーさんも妊娠できますように祈っています。

2005.8.5 15:05 33

かすみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top