HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妙な体調です〜

妙な体調です〜

2005.10.16 18:03    0 3

質問者: ムーンフラワーさん(32歳)

今日で高温期2日経ちましたが、なんだか排卵日あたりからこの所常に、気持ちが悪かったり夜中に目が覚めてしまったり下腹部が張ったり乳首が痛かったり等の、おかしな体調が続いています。

赤ちゃん希望の私としては、いつもと違う体調に期待してしまいます!妊娠だといいなww

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は私も、まったく同じ感じでした。。。排卵日ねらって主人と仲良くしまくった後、今までにない体調、、、下腹部痛、頭痛、めまい、吐き気、等。。。主人も赤ちゃんができるのをとても期待しているので、びっくりさせてあげようと思ってその不快さにも耐えて、毎日過ごしてたのに、さっき!!!少し遅れ気味で生理が。。。はあ。。ムーンフラワーさんは、良い結果だといいですね!想像妊娠て、ほんとにあるんですね。。。

2005.10.16 20:44 12

ジーユアン(秘密)

私も高温期の時から妙な体調で(便秘・肌荒れ・胸の張りなど)妊娠の予感がしていました。
主人には「またまた〜」と馬鹿にされていましたが、その後生理が来ずに見事妊娠!
女の勘?でしょうか、なんとなくわかりますよね★
ムーンフラワーさんも妊娠なさってると良いですね♪

2005.10.16 21:10 13

匿名(26歳)

すっかりお礼が遅くなり御免なさい。
結果が出たらお礼をしよう!と思っていたので...。
 あれから高温期が16日も続いていますが、検査薬では陰性です。
あとまだ一週間くらい経ってから、また検査をしたいと思っています。

今でも不思議と夜中にもトイレが近かったり、胸の張りと乳首の痛みがあります。
妊娠していると良いなと思います。そしてまた約一週間、首を長くして結果を待ちたいです。

ジーユアンさん、匿名さん、ありがとうございました!匿名さんに続いて私にもコウノトリさまが訪れてくれますように!!。

2005.10.30 17:46 9

ムーンフラワー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top