HOME > 質問広場 > くらし > 離婚しました(8月末に愚...

離婚しました(8月末に愚痴らせていただいたさくらです)

2006.12.1 13:30    0 2

質問者: さくらさん(28歳)

先月離婚しました。前回のスレではたくさんの方に励ましのお言葉をいただき、本当にありがとうございました!
あのあと、各両親に話し、一度は「もう一度二人でがんばろう」という結論がでたんですが、結局旦那にはやり直す気はまったくなかったらしく、数日後に「さくらががんばってくれてるのはわかるけど、もうダメだよ」と。がんばるそぶりさえみせない旦那に「プッツ〜ン」ときて、実両親に話し、離婚の承諾を得てアパートを探し、離婚しました。
最近一人の生活にも慣れて、いろいろ考えるんですが、三人の赤ちゃんは自分の命を犠牲にして「この男はやめたほうがいいよ!」って教えてくれたのかな〜なんて思います。私がしっかりしてなかったばっかりに安心して産まれてこれなかった赤ちゃん。ごめんね。
これから新しい恋が見つかるかわかりませんが、前向きにがんばります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。さくらさん。
まだ少し不安とかがあると思いますがこれからはいい方向へ向かっていると思います!!

さくらさんがこれから幸せになるための選択だったと思いますよ♪
三人の赤ちゃんもさくらさんのことを守ってくれたのだと…。

前向きに頑張ってくださいね!
さくらさんには必ずいい人が現れてかわいい赤ちゃんを授かること祈っていますね♪

2006.12.1 21:10 11

とん吉(29歳)

さくらさん、お疲れ様でした。
普通、離婚なんてめでたいものではないかもしれませんが、元ご主人のあまりのひどさにあきれておりましたので、むしろ「良かったね」と言って差し上げたいほどです。
こんなにも早く前向きな進展があったなんて、行動力に驚きました。
それだけで、十分素敵です。
魅力的だと思います。
これから、頑張ってくださいね。
とっても、とっても、応援してます。

2006.12.2 00:13 11

KY(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page