HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 流産後の生理の出血は少ない?

流産後の生理の出血は少ない?

2007.3.27 09:57    0 1

質問者: みくさん(28歳)

2月に流産手術をしました。
流産後3週間ほど低温で、その後2週間高温が続き3月21日低温に戻りました。その日にほんの少しの茶色いおりもののようなものと生理痛がありました。しかしちゃんとした出血がなかったので病院へ行ってきました。内診でも問題はなく、基礎体温からみても『そのおりものみたいなものが生理だったんだと思う』と言われました。
私のように流産後の生理がおりもの程度しかなかった方はいらっしゃいますか?次の生理でも出血がなければまた受診するよう言われたのですがとても不安です。同じような経験をされた方、ぜひお話を聞かせて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は去年の暮れに流産しました。
殆ど流れてしまったので手術はせずに自然に流れる方向を選択しました。
医師には1ヶ月半くらいしたら生理がきます。と説明を受けました。
1週間程度で出血が止まり、その日から基礎体温をつけ始めました。
医師が話していたより早く1回目の生理がきました。結構多かったですよ。
みくさんは高温期から低温期で茶色いおりものがあったとのことですが、やはり、体温を考えると一応、生理だったのでしょうね。
私も1回目の生理は高温期から低温期に入って生理でした。
次の予定日にはちゃんと出血するといいですね。
考えすぎてストレスためこまない様にしてくださいね。ファイト!!

2007.3.28 03:57 29

まみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page