HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胚移植後3日目です。

胚移植後3日目です。

2007.6.6 06:46    0 5

質問者: ぱーすけさん(35歳)

6/3に胚盤胞移植しました。
それ以来、少しお腹がチクチクする感じがあるんですが・・・・大丈夫なんでしょうか?不安で不安で。
胚移植された経験のある方、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も移植後はチクチクしましたよ。
2回やりましたけど2回とも。
でも結果×でしたけどね。

2007.6.6 08:46 11

チリ(28歳)


私も移植後はチクチクします。チクチクして妊娠してた時は、後にチクチクがシクシク(生理前のような痛み)に変わりました。で、妊娠していなかった時もチクチクはありました。

ちなみに子宮外妊娠はキリキリした痛みで、今回陽性がでましたがチクチクではなく、じわじわでした。

こんな表現で上手く伝わりますか??

2007.6.6 10:29 11

奈々子(29歳)


私も6/3に胚盤胞移植しました。偶然同じ日ですね!そして同じくチクチクしました。翌日だけですが。。。今は何ともないのですが、たまに生理前のような下腹部痛があります。
結果発表まで本当に少しのことが気になります。「うわ〜〜〜っ!」と叫びたい位、そればかりで頭が一杯になることもあります。でも、いくら考えても仕方がない!と言い聞かせ、ひたすら「大丈夫、大丈夫」と口に出しています。もうこうなれば暗示です。そしてお腹に向かって、「頑張れ頑張れ」です。あとはもう何も考えず、何かに没頭します。ぱーすけさんもどうぞ体調が良いときは、好きなことをして気を紛らわして下さい。
私は今回5回目ですが、失敗に終わった今まで、チクチクしたことをあまり覚えていません。だから、チクチクしなくても、しても心配しないでおきましょう!
お互い良い結果が出ると良いですね♪

2007.6.6 10:45 10

やっちょ(38歳)


私も胚盤胞移植を4日にしました。
やはりチクチクや、ひっぱられてる
感じはあります。
妊娠経験もあるんですが、
その時もだめだった時もあったので
そんなに気にしなくても良いと
思いますよ。
お互い良い結果が出るといいですね。

2007.6.6 11:30 11

さくら(26歳)


チリさん・奈々子さん・やっちょさん・さくらさんコメントありがとうございました。
チクチクした感じの痛みがあって、不安でしたが、みなさんの意見をきいて、判定の日まで、前向きにお腹に「がんばれ」って声援送りながら過ごしたいとおもいます!。

2007.6.6 19:25 13

ぱーすけ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top