HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 西宮の高橋産婦人科の情報...

西宮の高橋産婦人科の情報をお願いします。

2007.11.7 17:35    0 2

質問者: みかんさん(35歳)

初産の妊婦です。
一度、高橋さんで診察をしたのですが、思っていた感じではなかったので戸惑ってます。
西宮の高橋産婦人科とできれば、尼崎の関西労災病院の産婦人科に通院した方、または、出産した方、先生の人柄や技術など、何でも結構ですので、情報をお聞かせください!
西宮、尼崎に知り合いがいないので病院探しに悩んでおります。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。私は 高橋産婦人科で出産しました。
みかんさんは どんな印象だったのでしょうか。
私は 帝王切開で出産しましたが 看護士さんの対応もよく料理もおいしく 満足でした。
帝王切開にて出産しましたが 赤ちゃんの呼吸が整わなかったため すぐに救急車で須磨の方にあるこども病院に搬送されましたが とても早い対応でした。こども病院についた頃には呼吸も整い 何事もなかったのですが 院長の判断は早かったです。

2007.11.7 23:58 15

あき(33歳)


私は元看護師で、二人の子供の母です。一人目は高橋さんでお世話になりました。高橋先生は昔気質の豪快な先生で、頼りがいのある良い先生ですよ。心配は無いと思います。ちなみに、二人目は武庫川にある緒方産婦人科でしたが、医療技術の高さにビックリしました。まだお若そうなのに説明も上手くお産の扱いが手際良かったです。主人も医療従事者なんですが、驚いていました。主人いわく穴場の名医だそうです。以前高橋さんにも少しの間お勤めだったそうです。まだあまり知られていないので、一度いかれてみてもいいかも。かなり気さくな先生ですよ。

2007.11.25 02:06 15

ホーキ星(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top