HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 聖路加病院で出産された方...

聖路加病院で出産された方いますか?

2007.11.15 19:04    0 3

質問者: ゆりさん(32歳)

私は変形股関節症という持病があります。出産する際は万が一の事を考えて整形外科のある総合病院を希望しています。今のところ聖路加病院で出産したいと考えているのですが、出産費用がどのくらいかかるのかわかりません。もし聖路加病院で出産された方がいましたら教えてください!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


聖路加で二人出産しました。一人目は120万、二人目は100万です。二人目の方が多少入院の日数が短かったので20万お安かったのかもしれません。パンフレットには初産婦で約80万と記載されていますが、少し余裕を持ってご用意しておいたほうが安心ですネ。もちろん80万で済んだ友人もおります。

2007.11.16 16:31 18

ボッテガ(30歳)


ここは全室個室で100万くらいだったのでは?
ここで出産した友達は満足している人が多いですよ。

2007.11.16 17:34 10

面会に行っただけだけど(秘密)


やはり100万位はかかるのですね。主人と相談してみます。メッセージありがとうございました♪

2007.11.17 12:47 11

ゆり(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top