HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > レーザーポインターの光は...

レーザーポインターの光は赤ちゃんに影響ありますか?

2008.4.8 21:12    1 0

質問者: ゆまさん(38歳)

突然の質問ですみません。
現在、妊娠5週目です。
先日、会社の研修発表中に、発表者がスクリーンをレーザーポインター(赤い光)で示していたのですが、そのレーザーポインターがちょっとぶれて私のおなかのあたりに数秒間、当たりました。
これは赤ちゃんに影響ありますか?
至近距離だったので心配です。
レーザーポインターは目にあたると網膜を傷つける恐れがあると聞いたことはあるのですが、赤ちゃんへの影響はまったくわからなくて・・・。
もしご存知の方がいたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top