HOME > 質問広場 > くらし > 今でも大殺界って気にしますか?

今でも大殺界って気にしますか?

2009.2.24 14:31    3 11

質問者: ももっちさん(30歳)

細○○子さんの本、一時期流行りましたよね? 私も3年ほど前までは毎年、本を購入し、何かある度に参考にしていました。 でもある日、こんなのに左右されるなんておかしい!未来は自分で作っていくもんだと思い、全く見ることも無くなりました。 しかし、来年結婚するにあたってふと思い出し、なにげなく見てみたら何と私と彼が二人とも大殺界の年ではありませんか。 気にしない気にしないと思いつつも、前回の大殺界の時は偶然と言われれば偶然なのかもしれませんが、人生の中で最悪な時期でした。体調不良、原因の分からない酷い肌荒れ(汁が出る状態で人に見られたくなかった)一年間に三度の交通事故等。大殺界の時期は本当に最悪でした。 それを思い出して、信じたくないけど、不安になってしまった次第です。 大殺界の年に結婚しても幸せにやっておられる方、いますよね? 夫婦とも大殺界でもその年なにも起こらなかったという方もいますよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

細○さんの占いでは、女性は結婚したら、ご主人の運勢に左右されるんだそうです。 だからご主人が結婚する時に運勢はどうか、年、月、日など見れますから、詳しく見てみて下さい。 占いも気になると思いますが、二人が幸せかどうか、支え合って信じあえるかどうかって事のほうが大切だと思いますよ。

2009.2.25 12:41 12

サンサン(秘密)

私も一時期気にしてたんですが 番組で順風満帆と言っていた ライ●ド●の堀●と音楽プロデューサーの小●が 逮捕されてるのを見て、気にしなくなりました。 それに大殺界抜けた日から胃炎にかかり 大殺界の時の方が良かったようにも思うし。 あと細木●子って人自体、信用できないですね。

2009.2.25 13:59 18

にな(30歳)

私も大殺界すごく気にしていた時期がありました。でもな~他の占いで見た場合大殺界中が一番良い時期!って出ていて、逆に他の占いでは厳しい冬の時期とでているのに細〇さんの占いではこの3年間は最高に良い時期となっていて・・なんだかもう何を信じればいいんだか・・・。やっと大殺界3年が終わったら次の年から厄年3年だったりして、全部の占いを総合して考えれると30代はほとんど運気低空飛行って感じでした。 だからあんまり考えないようにしています。今年は細〇さんの占いでは結構良い年ですが、どっかの神社の張り紙みたら厄年払い方位払い必要な年とか書いてありました。あーあー。

2009.2.26 17:07 13

気になるけど(秘密)

大殺界と四柱推命の天中殺って重なってます なので当たる・当たらないと言うよりも 人間いい時期とそうでない時期と言うのは あると思います。

2009.2.25 16:56 15

さざんか(32歳)

不安をあおるようで申し訳ないのですが、私の場合です。 一昨年から始まった大殺界でしたが、元々私もそんなものは信じていませんでした。 けれどもそれまで順調な人生だったのに、大殺界の始まりと言われた年明けから現在まで不運なことが 次々と起こっています。 ちなみにいけないと言われている引越しもしましたが、それが元でトラブルも続出です。 人それぞれだと思いますが私の場合、あながちウソでもなさそうです・・・。 それはさておき、これは占いに関係なく言えることですが、自分のした結婚が良いかどうかは人生の終わりを迎える時まで分からないと思います。 占いに振り回されず、けれども念のため気は引き締めてがんばってください。

2009.2.25 09:08 13

大殺界中(31歳)

私も主人が大殺界のとき結婚しました。5年近くなりますがすごく仲がいいですよ。 私の場合、私も主人も共に大殺界でない年って何年も先だったので、いい時期を待っていたらきっと結婚できなかったでしょう…。そっちの方がはるかに恐ろしいです(笑)

2009.2.24 20:14 12

ちい(32歳)

私も大昔大殺界に捕らわれていましたが ある日突然バカらしくなり 本も捨ててしまい それ以来一度も買っていません 今2人目妊娠中で大きなトラブルも なく生活できていますよ。 細○さんは結構、占いはずれてますよね。 逮捕前に小室容疑者の未来は明るいと TVで堂々と本人に宣言していましたし・・・ 友達と表を見て「当たってる」と 興奮した後表の見方を間違っていた事に 気付き(つまりちがう星のところを見ていた) アレ?ってなった事もありましたし・・・

2009.2.24 17:16 11

ネトル・ティ(35歳)

私は占いを全く信じない派ですが、結婚した時、大殺界だったみたいですよ。 でも主人とも仲良く幸せに暮らしています。 唯一、不幸せだな~と感じたのは、主人の男性不妊でなかなか子供を授かれなかったことですが、違う年に結婚していたら男性不妊で悩まなかったか?というと絶対に違うと思いますし・・・。 ちなみに私も主人も本厄の去年、念願の赤ちゃんを授かり現在妊娠中です。 細木○子さん、私はあまり好きじゃないので、彼女の本にどう書いてあろうが、ふ~ん。くらいにしか思いません。

2009.2.24 17:26 10

なにわ(32歳)

こんにちは! 私も昔は占い好きで大殺界を気にしたりしてたんですが、細木さんがTVによく出ていた頃に 「私は200歳まで生きます!」 と言っていたんです・・・・・・・ それからバカバカしくなりました。 生きる訳ないじゃん。。。 他の方もおっしゃってましたが、小室さんやglobeの未来は「もう上り調子だからガンガン行きなさい!」と・・・・ でも、逮捕という人生最悪の出来事が起こっています。 もう、信じてるのがバカバカしいです(汗)

2009.2.24 19:08 10

そら(9歳)

私も何年か前までは本を買っていました。 その本の中にココリコ・遠○さんと千○さんの 結婚の事が書いてありました。 二人共か、どちらかがかは忘れましたが、大殺界で 結婚したので、離婚しなければよいのだが。。。 という風に書いてあって、その時は「まさかー」と 思っていましたが、離婚した時はびっくりしました。 でも私も主人が大殺界真っ只中で結婚しました。 結婚4年目ですがとても仲良しですよ。 私は今年から大殺界と前厄が重なりますが、 あまり気にしないようにしています!

2009.2.24 22:36 10

きのこ(30歳)

はじめまして。大殺界同士の結婚、はい、我が家です(笑)確か大殺界って三年続くのですよね?私がど真ん中、彼が最後の一年で結婚しました。が、子宝にも恵まれ(大殺界だからといって恵まれないことはないという意味で書かせていただきました)毎日幸せです。ちなみに私は今年本厄です。こちらについては前厄、後厄も含めお祓いします。

2009.2.25 08:05 13

二人共♪(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top